★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS (○′3`)σぽかぽか〜

<<   作成日時 : 2010/04/06 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はいい天気〜♪

春だねぇ〜桜を満開ですなぁ〜(*´∀`*)ホケェ

こないだw 可愛いがそう みつけたぉ(*μ_μ)ポッ


画像


もぅかわいすぎぃぃ(*´▽`*)


そうそうww

画像


おおおwいったぁよ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

やっと終わったカーwwwって感じだけどwww

5周年記念特別ペット ってどんなのだろうねぇwww

4周年はユーノス だったからww

またもやw 属性ペットきたいしてるおいらなのですw( ´艸`)ムププ

風属性50 攻撃500 命中50 HP500 とヵw こないかなぁ〜w(ry

でもペットはもちろんだけどww TM5倍 やヴぁいww 

狩りしまくるだろうなぁwww ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そぅそぅ おいらの子猫ちゃん

画像


転職しましたぁ〜(´∀`*)ヶラヶラ

この子猫ちゃんは変身してガーディアン攻撃のをつれて歩くのが夢だそうです(

ぴんぎゃんのギルメンさんの転職♪

画像


たぬぬ(*´▽`*)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

たぬさんは・・・牛さんに転職しましたとさ(ry

画像


そのあとたぬぬの変身見せてもらいました〜(/∀\*)ドキッ

変身かっこいい !!! 1人で萌えてましたぉ(´∀`*)ヶラヶラ

その後に・・・/21 を入力させてwww SS げっと! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もぅ・・・誰も /21 でだませなくなってしまったよぉwww(*´・ω・。)σィヂィヂ

誰か騙されて(ぇ

こないだ久々にJ鯖にいってw 兎のキャンプちょこっと修正してきましたw

画像
画像
画像


他に色々あるんだけどwキャンプSSこれだけしかとってなかったわww

うさこのキャンプもぅこれ以上はセル乗せようとしても無理みたいw

まだまだアイテムはあるものの・・・使いきれないってちょこっとさびしいww

ある方の情報だと、キャンプやれるところまでやると、バクとか発生しやすいらしく

キャンプが使えなくなるそうですw 

3ヶ月も使えなくなるのはちょこっといたすぎかもww

がんばってwやって使えないのはひどすぎるよね…

何事も程々がいいのねww(*´・ω・。)σィヂィヂ

たまーにJ鯖の 金のウブス港でキャンプ出してますw

見つけた方どーぞ入ってみてくださぁーいw(´∀`*)ヶラヶラ

でゎ今回はこのへんでぇ ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
帰り道
2010/04/08 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
(○′3`)σぽかぽか〜 ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる