アクセスカウンタ

★まったりぃ ちぇ部屋★

プロフィール

ブログ名
★まったりぃ ちぇ部屋★
ブログ紹介
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドキドキのブログです☆
ココの管理人は、お馬鹿なので、見つけたら気軽に声かけて
くださいねプー!(*≧m≦)=3
結構書き込みないと、凹んだりします(´・ω・`)ショボーン
少しの愛をくださいwプー!(*≧m≦)=3(ぇ
『いっぱいは、いりませんw』(ぁ
zoom RSS

あまりみないで!(ぇ

2010/04/17 18:32
画像



まだ 書いてる途中ですがwww エステル書いてみましたw

初めて書いたので・・へたくそですいませんwww

あと・・色いれるのがむずかしいですねww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(○′3`)σぽかぽか〜

2010/04/06 13:46
今日はいい天気〜♪

春だねぇ〜桜を満開ですなぁ〜(*´∀`*)ホケェ

こないだw 可愛いがそう みつけたぉ(*μ_μ)ポッ


画像


もぅかわいすぎぃぃ(*´▽`*)


そうそうww

画像


おおおwいったぁよ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

やっと終わったカーwwwって感じだけどwww

5周年記念特別ペット ってどんなのだろうねぇwww

4周年はユーノス だったからww

またもやw 属性ペットきたいしてるおいらなのですw( ´艸`)ムププ

風属性50 攻撃500 命中50 HP500 とヵw こないかなぁ〜w(ry

でもペットはもちろんだけどww TM5倍 やヴぁいww 

狩りしまくるだろうなぁwww ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そぅそぅ おいらの子猫ちゃん

画像


転職しましたぁ〜(´∀`*)ヶラヶラ

この子猫ちゃんは変身してガーディアン攻撃のをつれて歩くのが夢だそうです(

ぴんぎゃんのギルメンさんの転職♪

画像


たぬぬ(*´▽`*)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

たぬさんは・・・牛さんに転職しましたとさ(ry

画像


そのあとたぬぬの変身見せてもらいました〜(/∀\*)ドキッ

変身かっこいい !!! 1人で萌えてましたぉ(´∀`*)ヶラヶラ

その後に・・・/21 を入力させてwww SS げっと! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もぅ・・・誰も /21 でだませなくなってしまったよぉwww(*´・ω・。)σィヂィヂ

誰か騙されて(ぇ

こないだ久々にJ鯖にいってw 兎のキャンプちょこっと修正してきましたw

画像
画像
画像


他に色々あるんだけどwキャンプSSこれだけしかとってなかったわww

うさこのキャンプもぅこれ以上はセル乗せようとしても無理みたいw

まだまだアイテムはあるものの・・・使いきれないってちょこっとさびしいww

ある方の情報だと、キャンプやれるところまでやると、バクとか発生しやすいらしく

キャンプが使えなくなるそうですw 

3ヶ月も使えなくなるのはちょこっといたすぎかもww

がんばってwやって使えないのはひどすぎるよね…

何事も程々がいいのねww(*´・ω・。)σィヂィヂ

たまーにJ鯖の 金のウブス港でキャンプ出してますw

見つけた方どーぞ入ってみてくださぁーいw(´∀`*)ヶラヶラ

でゎ今回はこのへんでぇ ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


( ̄∀ ̄;) うぅぅぅ…

2010/03/23 15:04
 

 


 
画像



 

 道のりながかったじょwww

 昨日やっと識別でシクレ16でましたぁwww
 
 多分ね…1ヵ月は かかちゃたぉww


 でも、そのおかげで識別いっぱいかぶってるのがあったww

 シクレ15が 5枚 露天で売れたよw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 ある意味長くてよかった?(´∀`*)ヶラヶラ

 最初は135mで売ってたんだけど、結構早く売れたから

 140mにしたけどw売れる早さは同じでしたねぇ♪

 何もすることなくなったら識別やろうかなぁーってw

 思ってみたりwww現金だなぁww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ハルコンはタバ鉱山クエでゲットしましたぉ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ  

 それで念願のドッペルゲンガー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


画像



あのねぇ・・意外とダメいたかったすw

ドッペルゲンガーと遊びすぎちゃって・・・

倒す前にクエ時間おわってたよww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

羽盾ないと遊ぶの危険〜(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

また@4TMが足りないのぉ(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも、そんなこんなで( ´艸`)ムププ

画像

 

(-_-;)ニヒッ 


やっとーーーーーーーーーーーーーw

 可愛い可愛いガーディアン誕生しましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 昨日は夜遅かったので誕生だけして寝たんだけどww

 今日メンテだったのねww  _| ̄|○、;'.・

 すっかり喜びすぎて定期メンテのこと忘れちゃってたぉ( ̄口 ̄‖)

 まぁ多分今日は5周年イベの続きをしなきゃだけどね。。w
 
 金50個 銀80個 銅100個 しか集めてないww

 しかもJ鯖のはまだやってないというww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

 金50個集めるだけでも大変なのに・・・ ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

 考えただけで・・・やる気なくなってる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 取り合えず銅だけでも150個は集めてやるぅぅ

 でも今はメンテナンスだから

 ハンゲームで若干放置しながらw

 
画像


スロットしてますww(´∀`*)ヶラヶラ

でも当たらなくてつまんなーいw  _| ̄|○、;'.・

まぁー適当にお散歩でもして

桜でもみてきまーすw +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


(*´σー`)エヘヘ

2010/03/21 00:06

 ネタですがww
  
 今日新しいギルドのみなさんとw 

 久々にPvにいってきましたぁww

 最初ウサ子さんが暴れてどーしようかと思ったけど、
 
 なんとか楽しくすごせましたw( ´艸`)ムププ

 でもねww夢中になりすぎてwww

 SSとってなかったwwww  _| ̄|○、;'.・

 その後ギルメンさんとネタ探しに旅にでてましたw


 
画像



そのあとww


  識別・・・・・・・・・


  (´・ω・`)



  飽きた!!




 ってなって・・・・ ボーッとしてww


 ぅん・・・もぅ今日は識別やらないってなってしまってw


 アートの練習してましたw(ぁ


 
画像



 取り合えず SSにwww

 

 アートデザイン考えるほうが難しいと思ったwww


 いまだに考えてるわwww


 もぅ病気ですねwwwww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




またまよいながらwwTSしてきまーすww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またもや久々にぃw

2010/03/09 17:57


 最近はあったかいと思えば・・いきなり寒くなるww ( ;´・_・`)

 今日は、雨時々雪ww 
 
 雪降るなら積もってほしぃww遊べるのに・・(ぁ

 でも。。今年はもぅ2回も雪だるまつくりましたぁぁ〜(´∀`*)ヶラヶラ

 最近トリスタは ファンタジアで遊んでますww

 ゲルマ持ってるやついたんでついつい F鯖で成長させてるうちに

 ギルドにも入りましたぁw

 F鯖非課金Gvがあるんで っていう理由もありますがww

 今はFだけど、課金装備はJ鯖なんで ある程度育ったらJとF両方うろちょろしてるかもだけどw

 Fで新しいギルドに入ったんですがw 最初って結構緊張したけどw

 すぐなじめた?かもw

 Fでチャンチャしながらギルチャでできてうれしい(´∀`*)ヶラヶラ

 最近はFで大人倶楽部のチャンチャがないんで人恋しかったんだろうねww

 PINK★GANG ってギルドに入りました〜★

 みんな学生さんらしいけどww おばちゃんw少しだけついていけてますww

 加入した後。そこのマスターが「幽霊マスターですがよろしく〜」ってのはw

 煤i゜Д゜;≡;゜Д゜) ってなったけどw 他のギルメンさんIN率は高めでよかったっすw

 今Fで。シクレ識別してるだけどw かぶりすぎてしまってwww

 3と8が・・・・・・12枚づつかぶるなんてww 。゚(゚´Д`゚)゚。

 まぁこんなもんでしょうね・・・

 F鯖でも相変わらず 羊ww Jの羊とまったくおんなじwww

 羊楽すぎですよねww

 昨日PINK★GANGではじめての 集会しましたw

 ギルメンさんの誕生日とのことで参加しましたがw

 楽しい集会&誕生日会になりましたw

 
画像



その後にスクロールを使ったマラソンゲームみたいなことしましたが 結構楽しかったですw(oゝ∀・´)9゛

集会で称号をつけてもらいましたぁw 


・・・・・・


称号 : アル様の胸の中 になっちゃいましたwww

 
前にネタでTSの結婚システムの話をしていたときにw

銭湯にいるNPCの アルとなら結婚してもいいかも ←これからwwその称号にww

(´・ω・`)   

アルファンの皆様ごめんね(´・ω・`) (ry

今日メンテ後イベントが来るみたいだけどw

いいイベント着てくれないかな・・・アクセとかアクセとかアクセがいいやつw

それか ボプリリングとか 功指輪 魔指輪とヵ・・アクセとヵ・・・w

アクセばっかしだけどww(´・ω・`)

欲しい・・・・非課金アクセ・・170ぐらいでこないかなぁぁぁ〜( ´艸`)ムププ

魔指輪250mとか・・・手がでないのy 。゚(゚´Д`゚)゚。

とかいってても いつか買っちゃうかもwww  _| ̄|○

てヵ いまから買い物行かなきゃだけどww 

寒そうぉぉぉww   

って1時ぐらいからいってるけど・・・もぅ6時www

いい加減いかなきゃwww

今日は晩御飯なににしようかなぁ〜

久しぶりにお鍋かなぁ〜温まるし♪

でゎww 買い物行って今日もシクレがんばるかヵぁぁ〜(oゝ∀・´)9゛






 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


むぅ・・・

2010/01/06 18:11
こないだブログ色々消去しないといけないのがあって、

いじってたらブログいつのかわかんないけど1番最初にきてたw _| ̄|○

見た人がいるとは思うが・・・・もぅ、消去したんだけど・・・

2.3年前のやつですw (´・ω・`)

誤解が生まれそうだからここで書いとく(*`・ω・´*)ゝ

最近はね〜正月休みのおかげで。。。またまた夜行性に((*´∀`))ウキャキャ


マル1日寝ないで起きてみるwww

途中で半分ぐてぇーってなってそうだけどw

あ! 年明けで思い出したw

明けましておめでとうです(;´ρ`)ことしもどうぞ可愛がってください(ぁ

正月休みは。。。TSとTV三昧でしたww

おかげで羊キャラが280レベルまでいきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今ガーディアンの影クエに萌えてるんですぅ(*ノ∀`*)

地味だがうまい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

来年までには300になってるといいけどw

この萌えがいつまでつづくやら・・・(ㅎωㅎ*)・・・・

でもぉ。三日坊主ではなかったww((*´∀`))ウキャキャ

てヵ今日丸1日寝てないが・・・流石に眠い(´-ω-`)ぅ〜・・

だが。。頑張って10時までは起きてよう。。。

そのあと死んだように寝ますわぁ(;´ρ`)

さて今からご飯でも作ろうかなぁー・・w

眠いが食欲はあるおいらwwwだめぽ( *´艸`)クスクス


でゎぁー今年はちょこちょこ書くようにしまーすw(たぶん・・

じゃぁねヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ぬぉぉぉ!

2009/10/18 11:51
かなり久々にw (*ノ∀`*)




最近TSはやってないです(´・ω・`)

Wiiで、ちびロボやったりFFやったりしちゃってますw

あとはwマンガに今はまってて、今更ながら「ひぐらしがなく頃に」


見ながら、うぉぉぉっ!ってな感じですw


話は変わって、

こないだメールアドレスを変えて、沖縄の友達に全然教えてなかったんで連絡したんだけど、

びっくりばっかり(*ノ∀`*)


今週はなんか色々沖縄の人と連絡ばっかりだったのだけれどw

ホームシック?  かも? 

話すると恋しくなりますねぇww(´・ω・`)

一人は転勤する人もいるんだけどwがんばってねw

同級生は、前に結婚してたんだけど、ずっと子供が欲しくて病院通いしてたんだけどw

今は育児におわれてるとかwwびびりましたゎww

後の人は相変わらずってな感じでしたがw

ゆいつ男友達で連絡取ってるまっきーっていう子がいるんだけどw(もぅおっちゃんかな。。?)

たこ焼き屋さんをはじめるんですよ〜!って言うメール  

ほぇ!? ってなりましたがw

なんか車見たら ぉぉぉぉぉっ! ってなっちゃいましたw

たこ焼き屋さんは車で売るみたいなんですがw

ピンク色!

派手でいい感じでしたwww

沖縄の人ならわかると思うけどw

小緑のTUTAYAで始めるそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

近くを通ったらよってちぇのブログから来ましたっていうと…

たこ焼き1個ぐらい・・・サービスしてくれるかもょ?(マテ

まっきーこのブログみて・・・えぇぇぇぇ!ってなるかもしれないけどw

まぁまぁまぁ・・・ってなことで・・・


車の社メがとどいたのでww

載せちゃいますw

画像



まっきー号ですwww

結構目立つと思うので冷やかしにいってくだしゃぁい(ぁ

ガンガン売れたらあたしにもおくってくだしゃぁい!(ぇ

みんな頑張ってるなぁ〜・・

あたしは・・・Wii がんばるゎ・・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今度いつ帰るかわかんないけどw そのときは飲もうねぇ〜ヽ('∀`)ノ

って今思ったw

沖縄の人の友達って・・・別にここに名前あげてもいいような気がするのは・・・おいらだけ?

ぃぁ・・・沖縄って・・・変わった苗字ばっかりだしww

わからんしょ?

まっきーはまっきーだけどねww((*´∀`))ウキャキャ

あとは苗字かげんじ名だしねww( *´艸`)クスクス

てヵ。。あだ名とかで本名わからないかもwwwヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


さてこのテンションのまま何かしらしてきますゎww


でゎでゎ〜(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

たぶんまた書きます!(ぇ

ぃゃ、ちょくちょくはみてるんだじょww

書いてないだけでwww(ぁ


記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


桜〜♪

2009/04/23 02:41




前の記事で桜載せれなかったヵら 

載せちゃいまぁ〜すヽ('∀`)ノ

画像




画像






画像




もぅ桜は散って見れないけどいつ見ても桜は綺麗だよねぇ〜(*'A`*)


前に沖縄に帰った時の写真がでてきましたぁ〜

ちょこっと見てたら帰りたくなってきちゃう((*´∀`))ウキャキャ

画像



さてTSの話♪

最近カランのとこにこもってます( *´艸`)クスクス

なぜかというと・・・・漆黒のパイレーツハットが欲しくって(´・ω・`)

たまたま何気にカランに会いに行ったら… 出ちゃったんです。。。。


カラン銃(*ノ∀`*)




画像




漆黒のパイレーツハット露天でみても売ってる値段は・・・・900Mって。。。

あぅあぅ・・・ TSやってて100mしか持ったことないんですが。。。OTZ

だから必死!((*´∀`))ウキャキャ

出る気がしないけどね。。。(´Д`ι)アセアセ

まったりやっときまーす(*ノ∀`*)

でも何体倒せばよいのだろう。。銃は36匹目ででたんだけど、

今67匹((*´∀`))ウキャキャ

でたらまた報告しまぁ〜っす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でゎでゎいってきまーす(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


久々にっ!

2009/04/14 15:58
またもやブログ放置しちゃってたw

最近週末に散歩しながら桜みてきましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写真ブログにのせようと思ったのだけ色々とったんだけどw

なぜか出来ないorz

また出来たときにでものせますゎヽ('∀`)ノ

ってなわけでw


今週で桜は散っちゃうかな〜(´⌒`。)

さてさて TS 最近は光龍育ててやっとこさ150歳にw

最近は昼TSやってるんだけど、

昨日たまたま寝付けなくて夜にin したらっ

オープンチャットランに 懐かしい面々のチャットが流れてましたwww

秋葉とクウネルじゃっっ!びびりましたゎww

アタシが懐かしいのはわかるがww

本物か疑わないで(ぁ

( *´艸`)クスクス

たま〜に違うけど(ぉぃ

元気そうでよかったぁー(*ノ∀`*)

いつもクウネルsクワって間違えてすいません。(ぉぃ

あだ名クゥちゃって勝手にきめて覚えますっ!((*´∀`))ウキャキャ

話は変わるけどww  TSゲルダ貯めに今はげんでいまふw

1か月もしないうちに・・・・100mつかいきってしまった・・・_| ̄|○

でも何に使ったかは・・・・不明っ!(*´∀`*)ホケェ

夢1G貯める(確実に無理っす

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

程遠い夢はおいといて

また気が向いたらブログ書きにきまーすゎ(*ノ∀`*)

今日の晩御飯考えながらのんびりしてまふぅ!

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


(*ノ∀`*) ぉひさなのです

2009/02/27 17:37
最近不規則な生活送っとります(*ノ∀`*)

で・・・アニメばっかりみとりまふw((*´∀`))ウキャキャ    ・・・・・OTZ

銀魂アニメ終わるかと思いきやwwwアニメまだ続くのをしってwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  になったおいらw

楽しみがまた増えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近やっと、ヨシワラのとこが終わったんでやっと和やかな雰囲気があるのかと思うとちょこっと嬉しいわ(*'A`*)

闘ってるんのも面白いんだけどw いつもの万事屋の日常が結構好きなおいら+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

戦いの部分がちょこっと長かったんで。。。他のアニメで浮気を(ry

銀魂の神楽役の釘宮理恵さんww とらドラ! めっちゃいいっす(○´▽`)

てヵね・・・声きいて最近知りましたよww

気がついてw一気にテンションあがっちゃいましたけどw

もぅ、今回の21話 最後のほう泣いちゃいました(*ノ∀`*)

次回ちょー楽しみなおいらヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

思わず たいがぁぁ〜 ・・・って言っちゃいそうでしたぉ(○´▽`)ヶタヶタヶタ



(´・ω・`)

TSの話しちゃいますヽ(・∀・)ノ

合成キャンペ! 気合い入れてやろうと思いきや!

1回目で2等!!!! 


・・・・もうやらなくてもいい感じ?

もぅ、出ない気が・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

やることなくなった(´・ω・`)

・・・・・OTZ

ってな感じっすw(ぉぃ


うお座カード集めまくってますけどねw

最近TSとリアの話なのですがwww

なんかねwwPCの前にずっと座ってるってことがねw

出来なくなってきてるんっですよねw

TSもinしてるけど放置ってゆうのは相変わらずっす(*ノ∀`*)

ボス倒しが合う感じにww

どこにこもろうか考えヽ(・∀・)ノ

その前に晩御飯考えてるおいらwww何にしようかな・・?

何か良いの知らない???

気が向いたら教えてちょw((*´∀`))ウキャキャ

簡単なやつでbbb

今日雨降ってて寒いけど買い物行って凍えてきまーすw

早く春よ〜〜〜こぉぉぉい!(´⌒`。)

あ、そうそうw最近結婚が流行ってるってきいたけどwww?

なんじゃww? 春が近ずいてる証拠なのかww

まぁ・・寒いのはあと少し?(なんか違う。。

ぃゃ、、今寒いっすマジでw

足元スースーですw

!!!!

なんかグダグダになってしまったんでwww

今日はもぅ 終わりぃ〜!((*´∀`))ウキャキャ

みんな風邪ひかないでねwww

さてw買い物いってきまーすw


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


っぅぐぅっっっ!

2009/01/23 11:25

今日は部屋の掃除してて、ソファーカバーを洗いたかったんだけど・・・

雨!っていうのを忘れてた…orz

どうやら…アタシは、雨の日に掃除をしたくなるようで・・・

なんかいつも雨の時に掃除してるきがする(*ノ∀`*)

このあと何しようか考えながらコーヒーゼリー食べながら〜

まったりyoutubでも〜・・でも、最近ほとんどアニメ見たからなぁ〜・・・

見るのがないのだけど。。。。

最近シャッフルを見てやっぱ・・・杉田さん!最高!ってなってたけどw

お宝アニメ誰か教えてちょ(ぁー

で。。。。できれば・・・あたしが見てないやつで・・

知るかっっっ!って思うかもだけどヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ってなわけで。。。youtube見ながら、ゴマアザラシとのんびりごろごろしてきまふっぅヽ('∀`)ノ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  あけおめ〜

2009/01/12 19:11
久々にブログにINしたらwww

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  色々変ってる



最近TSちょこちょこやってます(*ノ∀`*)

でも、のんびりやってほぼ放置ってのシバシバだけどねww

あとは…アニメ見ながらww

EMSゴールデングローブで…脂肪燃やしてますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

Wiiは最近…怠けてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (ォィ

結構筋肉痛…

でも・・明日にはやろうかなぁ〜って毎回思ってまふぅ( *´艸`)クスクス

思ってはいるものの…明日になったら忘れてるorz

っていう毎日過ごしてますょ(´∀`*)ヶラヶラ

前のブログでかなり報知してしまってたけど・・・

とりあえず生きてますよ〜〜〜〜ヽ('∀`)ノ

前のこと思い出すと…うぅうっ!!ってなるけど・・・

今年の抱負は・・・『悩まないで前に進んでみよう!』かな(*ノ∀`*)

みんなも今年もいい年になるのをあたしは願ってるじょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


まったく書いてなくて・・・_| ̄|○

2008/08/20 17:05

更新全然してなくて申し訳ない(´Д`ι)アセアセ

今ものすごぉーくリアのことで悩んで・・・るんで。。。。。

もぅしばらく書けそうにないよぉ(´-ω-`)ぅ〜・・

リアで悩んでるのは・・・沖縄に帰ろうかなぁ〜・・って。。。

知らない土地で一人ぽつんといる感じです。。。

凄い覚悟決めてまでここに来たのに…。。。

ここでやっていけるのヵ?

沖縄帰ったとしてどうするのヵ?

周りになんていう?

この土地に一人で1からやってけるのヵ?

とヵ。。。ざっくり言えばこんな感じで。。。。_| ̄|○

当分闇の中にこもってるヵもwwww

なんかねぇ〜・・考えようとしてもボォー・・・と・・・

放心状態に・・・(*ノ∀`*)

9月に沖縄に1週間ほど帰るんですが・・・

それまでに色々前に進めたらいいなぁ…

人の気持ちって半年で変わっちゃうもんなんですね。。。

とりあえず。。。

今度いつ更新するかわかんないけど。。。

また近いうちに(●´⌒`)・.。*βyёβyё・.。*
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

2008/07/20 10:46


めっちゃ久しぶりにブログw

忘れすぎだね( ´艸`)ムププ

でも、ちゃぁ〜んと生きてましたぉ((*´∀`))ウキャキャ

最近は、たぬぬと姉御の同時Lv上げしてます(*ノ∀`*)

もぅ少しで両方とも、2次転職なのぉヽ('∀`)ノ

今月中にはたぬぬが出来たらいいなぁ〜って

思ってるんだけど。。。微妙((*´∀`))ウキャキャ

そーだぁw

TSで今まで顔文字使えなかっただけど。。。。

1年半ぐらい?

やっとww最近、TSで顔文字使えるように( ´艸`)ムププ

設定教えてもらいやっと((*ノノ)キャ

Vista使えねぇーって思ってたけど、

顔文字使えるようになったからww

それでOK〜って思うようになったwww(*´∀`)クスクス


最近また塔に挑戦してきましたぁヽ('∀`)ノ



画像



・・・・・     (´・ω・`)・・・・


強い・・・・勝てる気がまったくしません。。。。_| ̄|○


上に行けるのはまだまだ先の話・・・っていうのが身にしみました(;´ρ`)


またいつか・・・・いつの日か挑戦いてみますぅ(´⌒`。)

てヵ。。。暑い・・・

氷でも食べてTSで遊んできまぁ〜す(*ノ∀`*)

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


激久ーなのですぅ〜ヽ('∀`)ノ

2008/07/02 01:17



梅雨の時期はまったぁ〜りと(*'A`*)

今夜中なんだけどw 寝れなくってブログのこと思いだいちゃったww((*´∀`))ウキャキャ

デゴマス聞いて癒されてまふたぁ(*μ_μ)ポッ

少し前に傘を買って、雨の日に出掛けるのも(・∀・)ニヤニヤ って感じだけどw

お買い物した後は。。。うぐぅ・・・ってなってる((´∀`))ケラケラ♪

荷物が重いと(´⌒`。) 泣きそうになるときあるけどw

最近は、トリスタはF鯖で遊んだりw

あとはDSで、脳トレ毎日頑張ってるw

トリスタ最近はinしても、放置が多かったりw

lv300目指そうかとも思ったけど、

今は姐御とたぬぬの、同時上げでいっぱいいっぱいww

まったりやってますw

もぅね。。廃あげとかミリでふw

今トリスタネタがないんで今度ssうpしまぁーすw(*ノ∀`*)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


にょろにょろにょろぉぉ〜〜〜〜

2008/06/04 03:27




ED見たことある人ならわかるけど、ちっさい頃の銀さん・・・・

ちょぉーーーーーヵゎぃぃのですぉぉぉ。。。。。(*μ_μ)ポッ

相変わらず。銀さん萌えぇぇなのです(´∀`*)ヶラヶラ

 

話は変わり今日晩御飯ゴーヤーチャンプルー作りましたぁ〜( *´艸`)クスクス

沖縄いたときは食べなかったくせにね〜ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ゴーヤー安かったからっていうのが理由なんだけどねww

¥98だったから(ぁ

こっちでも普通に沖縄の食材が普通に買えるのはびっくりww

買いだめしてたのが。。。まだまだいっぱいなんだけどねww(*ノ∀`*)


そーいえばwキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

この前コメントで下僕登場いたのだけどww

TSで久々にあったらw



画像


なんていう素敵な回答ww(ぉぃ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ノリがよすぎぃぃぃw(*´∀`)クスクス

2次転までがんばれぇぇ〜よぉ〜んw

おいらもたぬぬと、姐御 2次転ぬ向けてがんばるじょww

たぶんww(*´∀`*)ホケェ


今からINしようかなんやんだけど・・w


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

夜中の3時半(*ノω<*) アチャー

6時半に起きれるだろうか・・・

それとも・・・起きとくか・・・

ん〜・・・

壁|lll´Д`)))ブルブルブル


寝るじょ。。。_| ̄|○


|退室| λ............オチマスネェ


明日起きない(ry








   
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


はにゃ〜(○´▽`)ヶタヶタヶタ

2008/05/29 18:11
前の前のタイトルが文字化けしてた((*´∀`))ウキャキャ



♀友達が〜・・

あたし、ルカになっておいらを奪うってwwww

まぁ、冗談だけどねww

ってww言われた時から、

ドラマみるとさww

なんか良いシーンとかあるじゃんww

おいらww笑っちまうよww

まぁ、沖縄に帰った時にチョップねww( ´艸`)ムププ

でも、お酒かなぁーり弱くなったから・・・

お手柔らかにwwww(*ノ∀`*) ね!!

みおも、あっこも飲みすぎないでね(´・ω・`)

あっ!2人ともww

うれしかったけどさww

あたいと、友達でよかったって・・・w

おいらもだぉw

恥ずかしいからここでw(ぉぃ

恥ずかしい台詞これからは禁止ねw(*'A`*)


照れずぎて・・てんぱるつぅーーーーーーの!

でも、色々大変だと思うけどww

がんばろぅねwおいらもがんばるぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





TSは、週末あたりにINしようかなw

なんか変わりすぎて。ててんぱってると思うけどヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

じゃないと、ギルドの人においらの存在忘れられちゃうかもwww(ry

最近は、シチリアさんと、大人倶楽部にお世話になってもらってるぉw

大人倶楽部では・・入ったことで年齢晒して・・・まふw

シチリアギルドは20以上だけどねw

たまぁ〜にwものすごい大人の話がwww

まぁ、おいらはHENTAIなので(ぁ

はっ!自分を晒してもうた(ひゃ

さてwそろそろ晩御飯作らなきゃw

の!前にお風呂でまったりしたい気分(*ノ∀`*)

今日は茄子と豆腐の味噌煮〜(;´ρ`)

まったり後に作ってきまぁ〜す♪

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


ん〜・・・

2008/05/28 00:10


今回は曲はないなりぃ〜

今日・・TSにINしたら・・ものすっごい変ってるwww

変わりすぎて・・落ちちゃいまいたwww

(*´Д`)変わりすぎぃぃww

アイスDで、象牙掘れたりとかww

びっくりしたじょwww


まぁ・・あんまり時間ないけど。

ちょこちょこ顔はみせにいくけどw

少しTSはチャットのみ参加かもww

た。。たぶん

ちょこっと、変わりすぎて戸惑ってるww

のは、確かww

まぁ〜のんびりやるよぉ〜んw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(&#12622;ω&#12622;*)ねもぃ・・・

2008/05/22 18:10


今日は超ーーーーーーーいいん天気  ヽ('∀`)ノ

でも・・・ もぅ 疲れたぁ  _| ̄|○

朝6時半から起きて、ご飯準備。洗濯。掃除機。壁拭き。布団干し

んで。買物は自転車で30分以上かかる市場みたいなとこまで行ったんだけど…意外と微妙な坂でばててもうた(*'A`*)

天気がいいから・・・調子こいちゃいましたぁアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でも、安いのいっぱい買えたぁ〜( *´艸`)クスクス

まだ、周りに何があるか解らないから、天気がいい日はあっちこっち探検してまふw

( *´ノェ`)コチョーリ   (明日筋肉痛だ・・・

めっちゃ健康的な。。。まぁたまにはいいかぁ〜ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

なんか、10時までには寝てそうな・・雰囲気(*ノ∀`*)

今から晩御飯作らなきゃw

今日は、肉じゃがと、海老フライ(;´ρ`) 

海老フライかなり安かったぁ〜6匹\250ってw

さらに、タイムサービスで3割引( ´艸`)ムププ

おいらの中では安いけど。。高いのかなぁ〜

まぁ〜いいかぁ〜((´∀`))ケラケラ♪

おいしいかは・・・・ごにょごにょごにょw

って最近TS入っても、すぐ落ちちゃってるなぁww

今、たぬぬと姉御同時上げしてるんだけど、

飽きた _| ̄|○

範囲がないと飽きる・・・・(´⌒`。)

ま、、、まったり 上げてくぅ (┳∧┳)

画像


おいらの たぬぬ HP極にしてみたのだぁw +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

姐御は幸運〜♪

画像


そうそう少し前にサボテンを買ったんだけどww

名前がwww

 たぬぽんヽ('∀`)ノ

たぬぬのしっぽに形がにてたからww( *´艸`)グスッ♪

でも・・・しっぽがさ・・・トゲ

話はできるが・・・・・触ると・・・たまーにチックっと・・・(´⌒`。)

話かけてるせいか・・・とげが鋭くなってるというwww

まぁ元気って証拠なのかもねww  (´・ω・`)

おいらに・・・しっぽを・・・・_| ̄|○

ってwそろそろ晩御飯準備ぃぃぃぃwww

|・ω・`)おやすみ。(ry





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ちょこちょこは見てたんだけどね(*ノ∀`*)

2008/05/15 18:38




ブログ書く時間がないというか・・・ネタがなかったかも?(ぇ


GWにまたもや浅草に行ってきましたぁ〜ヽ('∀`)ノ

やっぱり何回いってもあきない(≧∇≦)♪

でも、今回は花やしきも行ってきましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あっ!お化け屋敷は・・・・入ってません 壁|lll´Д`)))ブルブルブル

おいらには無理でふwww  

花やしきは・・何か、撮影があって、

女優さんがいたんだけど・・・名前・・しらない・・・でも!見たことあるみたいなw

今だに名前がわからないΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、綺麗な方でしたぉw

その後、雷門行ってきておみくじを引いたら・・・・・


まさかの・・・・・・






(´∀`*)エヘ

おいらまた・・やっちまったぁ〜ヽ('∀`)ノ

これで2回目というwww

おいらてきには凶でるとあたり!っておもってしまうというww

でも、ちゃっかり縛ってきまいたぉw( *´艸`)グスッ♪


今日はそろそろお買い物いくので、また時間空いたときにでも

TSの事書きまーす(*ノ∀`*)

でゎ〜またねぇ〜んヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる