★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬぉぉぉ!

<<   作成日時 : 2009/10/18 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久々にw (*ノ∀`*)




最近TSはやってないです(´・ω・`)

Wiiで、ちびロボやったりFFやったりしちゃってますw

あとはwマンガに今はまってて、今更ながら「ひぐらしがなく頃に」


見ながら、うぉぉぉっ!ってな感じですw


話は変わって、

こないだメールアドレスを変えて、沖縄の友達に全然教えてなかったんで連絡したんだけど、

びっくりばっかり(*ノ∀`*)


今週はなんか色々沖縄の人と連絡ばっかりだったのだけれどw

ホームシック?  かも? 

話すると恋しくなりますねぇww(´・ω・`)

一人は転勤する人もいるんだけどwがんばってねw

同級生は、前に結婚してたんだけど、ずっと子供が欲しくて病院通いしてたんだけどw

今は育児におわれてるとかwwびびりましたゎww

後の人は相変わらずってな感じでしたがw

ゆいつ男友達で連絡取ってるまっきーっていう子がいるんだけどw(もぅおっちゃんかな。。?)

たこ焼き屋さんをはじめるんですよ〜!って言うメール  

ほぇ!? ってなりましたがw

なんか車見たら ぉぉぉぉぉっ! ってなっちゃいましたw

たこ焼き屋さんは車で売るみたいなんですがw

ピンク色!

派手でいい感じでしたwww

沖縄の人ならわかると思うけどw

小緑のTUTAYAで始めるそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

近くを通ったらよってちぇのブログから来ましたっていうと…

たこ焼き1個ぐらい・・・サービスしてくれるかもょ?(マテ

まっきーこのブログみて・・・えぇぇぇぇ!ってなるかもしれないけどw

まぁまぁまぁ・・・ってなことで・・・


車の社メがとどいたのでww

載せちゃいますw

画像



まっきー号ですwww

結構目立つと思うので冷やかしにいってくだしゃぁい(ぁ

ガンガン売れたらあたしにもおくってくだしゃぁい!(ぇ

みんな頑張ってるなぁ〜・・

あたしは・・・Wii がんばるゎ・・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今度いつ帰るかわかんないけどw そのときは飲もうねぇ〜ヽ('∀`)ノ

って今思ったw

沖縄の人の友達って・・・別にここに名前あげてもいいような気がするのは・・・おいらだけ?

ぃぁ・・・沖縄って・・・変わった苗字ばっかりだしww

わからんしょ?

まっきーはまっきーだけどねww((*´∀`))ウキャキャ

あとは苗字かげんじ名だしねww( *´艸`)クスクス

てヵ。。あだ名とかで本名わからないかもwwwヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


さてこのテンションのまま何かしらしてきますゎww


でゎでゎ〜(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

たぶんまた書きます!(ぇ

ぃゃ、ちょくちょくはみてるんだじょww

書いてないだけでwww(ぁ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬぉぉぉ! ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる