★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく書いてなくて・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2008/08/20 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


更新全然してなくて申し訳ない(´Д`ι)アセアセ

今ものすごぉーくリアのことで悩んで・・・るんで。。。。。

もぅしばらく書けそうにないよぉ(´-ω-`)ぅ〜・・

リアで悩んでるのは・・・沖縄に帰ろうかなぁ〜・・って。。。

知らない土地で一人ぽつんといる感じです。。。

凄い覚悟決めてまでここに来たのに…。。。

ここでやっていけるのヵ?

沖縄帰ったとしてどうするのヵ?

周りになんていう?

この土地に一人で1からやってけるのヵ?

とヵ。。。ざっくり言えばこんな感じで。。。。_| ̄|○

当分闇の中にこもってるヵもwwww

なんかねぇ〜・・考えようとしてもボォー・・・と・・・

放心状態に・・・(*ノ∀`*)

9月に沖縄に1週間ほど帰るんですが・・・

それまでに色々前に進めたらいいなぁ…

人の気持ちって半年で変わっちゃうもんなんですね。。。

とりあえず。。。

今度いつ更新するかわかんないけど。。。

また近いうちに(●´⌒`)・.。*βyёβyё・.。*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
難しそうだね・・・。
がんばれ、ちえさん。
何があっても、家族は家族だよ。
きっとちえさんのこと、守ってくれるよ。
伯爵D
2008/08/21 21:22
更新してたー

んと
私も今なんかさくさくしてる
他人と一緒に暮らす大変さ。。。とか。。。
なんかね
痛いほど辛いほどわかっちゃうや


でも時間はどんどん流れていって
なんかどぅしていいか
将来とかいっぱい思っちゃたり

ちえちゃん。
結局は自分だよ
自分が決めるんだよ

きっとなるようになるよ!!!
誰がどーとかあの人が・・・とか
思ってたらきっとしんどいばっかし

ってできない私が言ってみる(*´ω`*)

ただ。
きっと大丈夫♪
チイ
2008/09/03 00:43
今やっている事とかもね
つらい事でも、自分の中の最善を尽くした後数年経ってみるとなんだかんだで思い出みたいに語れるようになっているんだよ。

結果なんて結局は後についてくるものだからさ

だから焦らずじっくり考えて、つらかったら悩みを周りの人と共有してみようよ。
自分のことを心配して大切に思ってくれている人はいるんだから。

どんな道でも進み通せばどっかに着くんだからさ。
焦らずゆっくり答えをを出していこ。

by神出鬼没なろっきー
ロクサス
2008/09/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく書いてなくて・・・_| ̄|○  ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる