★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS 激久ーなのですぅ〜ヽ('∀`)ノ

<<   作成日時 : 2008/07/02 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




梅雨の時期はまったぁ〜りと(*'A`*)

今夜中なんだけどw 寝れなくってブログのこと思いだいちゃったww((*´∀`))ウキャキャ

デゴマス聞いて癒されてまふたぁ(*μ_μ)ポッ

少し前に傘を買って、雨の日に出掛けるのも(・∀・)ニヤニヤ って感じだけどw

お買い物した後は。。。うぐぅ・・・ってなってる((´∀`))ケラケラ♪

荷物が重いと(´⌒`。) 泣きそうになるときあるけどw

最近は、トリスタはF鯖で遊んだりw

あとはDSで、脳トレ毎日頑張ってるw

トリスタ最近はinしても、放置が多かったりw

lv300目指そうかとも思ったけど、

今は姐御とたぬぬの、同時上げでいっぱいいっぱいww

まったりやってますw

もぅね。。廃あげとかミリでふw

今トリスタネタがないんで今度ssうpしまぁーすw(*ノ∀`*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激久ーなのですぅ〜ヽ('∀`)ノ ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる