★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりみないで!(ぇ

<<   作成日時 : 2010/04/17 18:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



まだ 書いてる途中ですがwww エステル書いてみましたw

初めて書いたので・・へたくそですいませんwww

あと・・色いれるのがむずかしいですねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
更生
2010/04/19 12:13
(。´・ω・)ぅ?
パンヤやったことなんでwちょこっとわかりませんw
でも、どのゲームでもw不正はいけないかと・・・w
なんかおいらが不正してる=体験してる?
パンヤやったこともないし、不正もやったことはないですよ!
ちぇ
2010/04/23 13:19
ちぇさんおひさ〜♪

突然ですが、3月にギルイベやろう!ってことになりました

みうちに詳細書き込んだので、っぜひ見てください〜

もしかしたら最近TSしてないかも?って思ったけど、
もしこれそうで気が向いたらぜひぜひっ☆彡
りりぃ
2011/02/25 01:00
ちぇさんお久しぶりです。恋涙です。覚えて・・おられますか?
TS終わると聞いてぶしつけがましいですがコメントしてみました。
ちぇさんがまだこのブログ継続していただいているなら幸いです。失礼します
恋涙
2014/01/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりみないで!(ぇ ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる