★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄∀ ̄;) うぅぅぅ…

<<   作成日時 : 2010/03/23 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 

 


 
画像



 

 道のりながかったじょwww

 昨日やっと識別でシクレ16でましたぁwww
 
 多分ね…1ヵ月は かかちゃたぉww


 でも、そのおかげで識別いっぱいかぶってるのがあったww

 シクレ15が 5枚 露天で売れたよw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 ある意味長くてよかった?(´∀`*)ヶラヶラ

 最初は135mで売ってたんだけど、結構早く売れたから

 140mにしたけどw売れる早さは同じでしたねぇ♪

 何もすることなくなったら識別やろうかなぁーってw

 思ってみたりwww現金だなぁww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ハルコンはタバ鉱山クエでゲットしましたぉ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ  

 それで念願のドッペルゲンガー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


画像



あのねぇ・・意外とダメいたかったすw

ドッペルゲンガーと遊びすぎちゃって・・・

倒す前にクエ時間おわってたよww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

羽盾ないと遊ぶの危険〜(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

また@4TMが足りないのぉ(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも、そんなこんなで( ´艸`)ムププ

画像

 

(-_-;)ニヒッ 


やっとーーーーーーーーーーーーーw

 可愛い可愛いガーディアン誕生しましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 昨日は夜遅かったので誕生だけして寝たんだけどww

 今日メンテだったのねww  _| ̄|○、;'.・

 すっかり喜びすぎて定期メンテのこと忘れちゃってたぉ( ̄口 ̄‖)

 まぁ多分今日は5周年イベの続きをしなきゃだけどね。。w
 
 金50個 銀80個 銅100個 しか集めてないww

 しかもJ鯖のはまだやってないというww(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

 金50個集めるだけでも大変なのに・・・ ( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

 考えただけで・・・やる気なくなってる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 取り合えず銅だけでも150個は集めてやるぅぅ

 でも今はメンテナンスだから

 ハンゲームで若干放置しながらw

 
画像


スロットしてますww(´∀`*)ヶラヶラ

でも当たらなくてつまんなーいw  _| ̄|○、;'.・

まぁー適当にお散歩でもして

桜でもみてきまーすw +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
進化しすぎて、ちぇちゃのssとかドッペルゲンガーとかまったくわからな(ry




あ、そうそう。
トリスタで今度イメージソング歌う新谷良子さんの曲今日発売なんだけど、よかったら聞いてねw
ぬる
2010/03/26 02:05
ぬるちゃ あっちゃ どっちで呼べばいいのヵヵww
それとも下僕?(ry
ドッペルゲンガーはw覚醒クエなんだぉ(´・ω・`)

てヵ。。ぬるちゃが… 声優にどっぷりはまってる気がするのは…おいらだけ?(ぁ

とうとうこっちの道にきちゃったヵ!ww(ry
おいら的には・・釘宮理恵sのボイスペット欲しいんだけど…あのツンデレボイスほしぃー(ぁ
てヵ、今日発売ってことは!買ったんかぁぁぁぁー
ちぇ
2010/03/27 15:02
ちえなら、昔から変わらない「あっちゃ」か「下僕」の方がなんかいいな!w(´ω`)


覚醒クエとか、なんじゃああああって感じだな(ry


ある人と友達になって、そのきっかけに声優とかアニメにどっぷりと\(^O^)/

くぎゅも欲しい…
やばい、これは金が巻き上げられるy(ry


あ、今日発売だったのか!w
ぬる
2010/03/30 21:32
あっちゃんwある人と友達になったんヵwww
そのひとにwwありがとぉっていっといて(ぇ
ちょっと前にさブルーレイ買ったのはいいがww
アニメとりまくってるじょww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも…銀さん…終わっちゃったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

あっちゃん今度INするときにでもメールよこせぇーw
これたらくる(´・ω・`)bb

後ね。。覚醒クエは覚醒クエなんだぉ?(´・ω・`)(ry
ちぇ
2010/04/02 05:55
おk
いっておくわw

ちなみに、最初がちょっとレベルが高いアイドルマスターってやつから仕込まれたというねw

今はアイマスもだけど、ひだまりにもはまってます\(^O^)/

銀さん終わったよね…かなしす(´;ω;`)


メールするけど、そのときは俺の嫁うさぽできてね!(ry

あっちゃ
2010/04/02 12:31
ひだまりかヵ〜あのホワホワした感じはww
たまりませんなぁぁ〜+.+゚d(´∀`*)グッ!!

おいらは最近は好きなのは…なんじゃろぉw
バカテストも中々よかったけどおわちゃったしねぇ(´・ω・`)

兎ねぇ。。。消したよ(ryry

あwうさことPvに行きたいのか!(ぇ

多分おいら羊でいるよww(ぁ

Lv310に早くなりたいからそればっかりやってる(ぇ
ちぇ
2010/04/05 13:44
宮子いいよ宮子(´ω`)


あの、ちえうさ消しちゃったの!?
なんで消しちゃったんだよー!(ry


PVでうさを襲いたい…(ryry


ですの…しかもそんなレベル上がったのか!w
ぬる
2010/04/06 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ̄∀ ̄;) うぅぅぅ… ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる