★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや久々にぃw

<<   作成日時 : 2010/03/09 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



 最近はあったかいと思えば・・いきなり寒くなるww ( ;´・_・`)

 今日は、雨時々雪ww 
 
 雪降るなら積もってほしぃww遊べるのに・・(ぁ

 でも。。今年はもぅ2回も雪だるまつくりましたぁぁ〜(´∀`*)ヶラヶラ

 最近トリスタは ファンタジアで遊んでますww

 ゲルマ持ってるやついたんでついつい F鯖で成長させてるうちに

 ギルドにも入りましたぁw

 F鯖非課金Gvがあるんで っていう理由もありますがww

 今はFだけど、課金装備はJ鯖なんで ある程度育ったらJとF両方うろちょろしてるかもだけどw

 Fで新しいギルドに入ったんですがw 最初って結構緊張したけどw

 すぐなじめた?かもw

 Fでチャンチャしながらギルチャでできてうれしい(´∀`*)ヶラヶラ

 最近はFで大人倶楽部のチャンチャがないんで人恋しかったんだろうねww

 PINK★GANG ってギルドに入りました〜★

 みんな学生さんらしいけどww おばちゃんw少しだけついていけてますww

 加入した後。そこのマスターが「幽霊マスターですがよろしく〜」ってのはw

 煤i゜Д゜;≡;゜Д゜) ってなったけどw 他のギルメンさんIN率は高めでよかったっすw

 今Fで。シクレ識別してるだけどw かぶりすぎてしまってwww

 3と8が・・・・・・12枚づつかぶるなんてww 。゚(゚´Д`゚)゚。

 まぁこんなもんでしょうね・・・

 F鯖でも相変わらず 羊ww Jの羊とまったくおんなじwww

 羊楽すぎですよねww

 昨日PINK★GANGではじめての 集会しましたw

 ギルメンさんの誕生日とのことで参加しましたがw

 楽しい集会&誕生日会になりましたw

 
画像



その後にスクロールを使ったマラソンゲームみたいなことしましたが 結構楽しかったですw(oゝ∀・´)9゛

集会で称号をつけてもらいましたぁw 


・・・・・・


称号 : アル様の胸の中 になっちゃいましたwww

 
前にネタでTSの結婚システムの話をしていたときにw

銭湯にいるNPCの アルとなら結婚してもいいかも ←これからwwその称号にww

(´・ω・`)   

アルファンの皆様ごめんね(´・ω・`) (ry

今日メンテ後イベントが来るみたいだけどw

いいイベント着てくれないかな・・・アクセとかアクセとかアクセがいいやつw

それか ボプリリングとか 功指輪 魔指輪とヵ・・アクセとヵ・・・w

アクセばっかしだけどww(´・ω・`)

欲しい・・・・非課金アクセ・・170ぐらいでこないかなぁぁぁ〜( ´艸`)ムププ

魔指輪250mとか・・・手がでないのy 。゚(゚´Д`゚)゚。

とかいってても いつか買っちゃうかもwww  _| ̄|○

てヵ いまから買い物行かなきゃだけどww 

寒そうぉぉぉww   

って1時ぐらいからいってるけど・・・もぅ6時www

いい加減いかなきゃwww

今日は晩御飯なににしようかなぁ〜

久しぶりにお鍋かなぁ〜温まるし♪

でゎww 買い物行って今日もシクレがんばるかヵぁぁ〜(oゝ∀・´)9゛






 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ちえの下僕です(*´∀`*)


いやー受験で第一志望落ちてしまったww
トリスタに戻るのは遅れそうや(´;ω;`)


ちなみに昨日トリスタに入ってみたけど、誰もいなかったという…
ちえちゃ、いてくれよw\(^O^)/
ぬる
2010/03/13 10:32
ありゃww第一志望落ちたんか;;;
でも気合でがんばれぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

TS最近ね・・ 

F鯖


だぉ(ぁ

Jは

金鯖だよ(ぁ
ちぇw
2010/03/15 19:53
がんばるじぇーw

ちなみにJ鯖は俺も金鯖でした(ぁ



てかトリスタ変わりすぎてて、浦島状態になってたわ(´ω`)


ぬる
2010/03/17 11:21
どもども幽霊ますたーですw
幽霊じゃなくなるためにのーぱそください(ぁ

だいじょうぶです、りりぃ精神年齢は中2身体年齢は60です!←

ぴんぎゃんギルカフェにリンクはりましたー
これからもよろろです♪
りりぃ
2010/03/20 08:59
ぬるwww

金鯖にきてたんだwww

浦島状態wwワロータww( ´艸`)ムププ

今色々きすぎてやってるおいらでも迷うじょwwww

リハビリやらねばwwwねww

りりぃさん

カキコ(ゝ∀・)アリガトォ♪

精神年齢おいらよりww年上wwww

σ(´Д`●)おいら 3歳ですがww(ぇ

これからもよろしくです(*´σー`)エヘヘ
ちぇ
2010/03/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや久々にぃw ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる