★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ・・・

<<   作成日時 : 2010/01/06 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こないだブログ色々消去しないといけないのがあって、

いじってたらブログいつのかわかんないけど1番最初にきてたw _| ̄|○

見た人がいるとは思うが・・・・もぅ、消去したんだけど・・・

2.3年前のやつですw (´・ω・`)

誤解が生まれそうだからここで書いとく(*`・ω・´*)ゝ

最近はね〜正月休みのおかげで。。。またまた夜行性に((*´∀`))ウキャキャ


マル1日寝ないで起きてみるwww

途中で半分ぐてぇーってなってそうだけどw

あ! 年明けで思い出したw

明けましておめでとうです(;´ρ`)ことしもどうぞ可愛がってください(ぁ

正月休みは。。。TSとTV三昧でしたww

おかげで羊キャラが280レベルまでいきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今ガーディアンの影クエに萌えてるんですぅ(*ノ∀`*)

地味だがうまい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

来年までには300になってるといいけどw

この萌えがいつまでつづくやら・・・(ㅎωㅎ*)・・・・

でもぉ。三日坊主ではなかったww((*´∀`))ウキャキャ

てヵ今日丸1日寝てないが・・・流石に眠い(´-ω-`)ぅ〜・・

だが。。頑張って10時までは起きてよう。。。

そのあと死んだように寝ますわぁ(;´ρ`)

さて今からご飯でも作ろうかなぁー・・w

眠いが食欲はあるおいらwwwだめぽ( *´艸`)クスクス


でゎぁー今年はちょこちょこ書くようにしまーすw(たぶん・・

じゃぁねヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちえー!
こんちゃぁぁ!
…いや、あけおめー!\(^O^)/


俺の存在消してないよな(ぁ
まぁ、そんときは無理やりでも思い出させて差し上げましょうw


いやー受験ですねw
みない間にこんなレベルあげちゃって…
合格してまた帰ってきますよww
待っててね?w


最後に……新年から早々一番にコメしたぞー!w
ぬる…いや下僕?(ry
2010/01/06 23:48
ぉぉww あけおめ><
下僕のあっちゃんだぉねww?(ぇ

ペットといえば良いのか??
って。。受験て何よ?
受験がんばってぉwww
応援してるじぇww
と。。取りあえずTSなくならないうちにもどってくれぇw(ry
まってるねぇんw
ちぇ
2010/01/09 09:30
そうですよーw
ペットとして買われてたものです(ry

トリスタやりたいなー…
まぁはやくても3月には戻るからw
ちぇちゃ、応援ありがとう\(^O^)/
ぬる
2010/01/09 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
むぅ・・・ ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる