★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/23 02:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5





前の記事で桜載せれなかったヵら 

載せちゃいまぁ〜すヽ('∀`)ノ

画像




画像






画像




もぅ桜は散って見れないけどいつ見ても桜は綺麗だよねぇ〜(*'A`*)


前に沖縄に帰った時の写真がでてきましたぁ〜

ちょこっと見てたら帰りたくなってきちゃう((*´∀`))ウキャキャ

画像



さてTSの話♪

最近カランのとこにこもってます( *´艸`)クスクス

なぜかというと・・・・漆黒のパイレーツハットが欲しくって(´・ω・`)

たまたま何気にカランに会いに行ったら… 出ちゃったんです。。。。


カラン銃(*ノ∀`*)




画像




漆黒のパイレーツハット露天でみても売ってる値段は・・・・900Mって。。。

あぅあぅ・・・ TSやってて100mしか持ったことないんですが。。。OTZ

だから必死!((*´∀`))ウキャキャ

出る気がしないけどね。。。(´Д`ι)アセアセ

まったりやっときまーす(*ノ∀`*)

でも何体倒せばよいのだろう。。銃は36匹目ででたんだけど、

今67匹((*´∀`))ウキャキャ

でたらまた報告しまぁ〜っす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でゎでゎいってきまーす(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★
salut
2009/04/23 11:39
今こそラッキーガールちぇの本気を出すときだゥF
ロッキー
2009/04/26 23:19
もぅ全く出ない((*´∀`))ウキャキャ
てヵ…出る気がしないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ちぇ
2009/05/01 04:07
そういえば最近ちょっぴりTS入ったょッ
まぁ誰も居なかったけどねヌ

なんか色々変わっててビックリェ
ロッキー
2009/05/01 21:12
お久しぶりです。ちぇさんお元気ですか?(><)
FC2のブログ、パス忘れたためブログ変えました
またTSでお会いしたときはよろしくです^^
失礼します。

(http://d.hatena.ne.jp/mrapple/)
恋涙
2009/08/29 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〜♪ ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる