★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にっ!

<<   作成日時 : 2009/04/14 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またもやブログ放置しちゃってたw

最近週末に散歩しながら桜みてきましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写真ブログにのせようと思ったのだけ色々とったんだけどw

なぜか出来ないorz

また出来たときにでものせますゎヽ('∀`)ノ

ってなわけでw


今週で桜は散っちゃうかな〜(´⌒`。)

さてさて TS 最近は光龍育ててやっとこさ150歳にw

最近は昼TSやってるんだけど、

昨日たまたま寝付けなくて夜にin したらっ

オープンチャットランに 懐かしい面々のチャットが流れてましたwww

秋葉とクウネルじゃっっ!びびりましたゎww

アタシが懐かしいのはわかるがww

本物か疑わないで(ぁ

( *´艸`)クスクス

たま〜に違うけど(ぉぃ

元気そうでよかったぁー(*ノ∀`*)

いつもクウネルsクワって間違えてすいません。(ぉぃ

あだ名クゥちゃって勝手にきめて覚えますっ!((*´∀`))ウキャキャ

話は変わるけどww  TSゲルダ貯めに今はげんでいまふw

1か月もしないうちに・・・・100mつかいきってしまった・・・_| ̄|○

でも何に使ったかは・・・・不明っ!(*´∀`*)ホケェ

夢1G貯める(確実に無理っす

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

程遠い夢はおいといて

また気が向いたらブログ書きにきまーすゎ(*ノ∀`*)

今日の晩御飯考えながらのんびりしてまふぅ!

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハTSやってて100Mとか持ったことな(ry

今日は部活の大会でさぁリアルタイムで会場入りもうすぐ(笑)
逝ってきます(^-^ゞ
ロッキー
2009/04/19 08:18
ロクタン部活やってるんだぁ〜バレーだっけ??
てヵ試合やる前!?
意外とワロータ((*´∀`))ウキャキャ
ちぇ
2009/04/23 02:44
バレーやなくてバドミントンっスム
やっとバイトから帰ってこれて今リアルタイム風呂ッそして明日は学校2時限連続バレー(涙)
ロッキー
2009/04/26 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にっ! ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる