★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS (*ノ∀`*) ぉひさなのです

<<   作成日時 : 2009/02/27 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近不規則な生活送っとります(*ノ∀`*)

で・・・アニメばっかりみとりまふw((*´∀`))ウキャキャ    ・・・・・OTZ

銀魂アニメ終わるかと思いきやwwwアニメまだ続くのをしってwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  になったおいらw

楽しみがまた増えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近やっと、ヨシワラのとこが終わったんでやっと和やかな雰囲気があるのかと思うとちょこっと嬉しいわ(*'A`*)

闘ってるんのも面白いんだけどw いつもの万事屋の日常が結構好きなおいら+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

戦いの部分がちょこっと長かったんで。。。他のアニメで浮気を(ry

銀魂の神楽役の釘宮理恵さんww とらドラ! めっちゃいいっす(○´▽`)

てヵね・・・声きいて最近知りましたよww

気がついてw一気にテンションあがっちゃいましたけどw

もぅ、今回の21話 最後のほう泣いちゃいました(*ノ∀`*)

次回ちょー楽しみなおいらヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

思わず たいがぁぁ〜 ・・・って言っちゃいそうでしたぉ(○´▽`)ヶタヶタヶタ



(´・ω・`)

TSの話しちゃいますヽ(・∀・)ノ

合成キャンペ! 気合い入れてやろうと思いきや!

1回目で2等!!!! 


・・・・もうやらなくてもいい感じ?

もぅ、出ない気が・・・アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

やることなくなった(´・ω・`)

・・・・・OTZ

ってな感じっすw(ぉぃ


うお座カード集めまくってますけどねw

最近TSとリアの話なのですがwww

なんかねwwPCの前にずっと座ってるってことがねw

出来なくなってきてるんっですよねw

TSもinしてるけど放置ってゆうのは相変わらずっす(*ノ∀`*)

ボス倒しが合う感じにww

どこにこもろうか考えヽ(・∀・)ノ

その前に晩御飯考えてるおいらwww何にしようかな・・?

何か良いの知らない???

気が向いたら教えてちょw((*´∀`))ウキャキャ

簡単なやつでbbb

今日雨降ってて寒いけど買い物行って凍えてきまーすw

早く春よ〜〜〜こぉぉぉい!(´⌒`。)

あ、そうそうw最近結婚が流行ってるってきいたけどwww?

なんじゃww? 春が近ずいてる証拠なのかww

まぁ・・寒いのはあと少し?(なんか違う。。

ぃゃ、、今寒いっすマジでw

足元スースーですw

!!!!

なんかグダグダになってしまったんでwww

今日はもぅ 終わりぃ〜!((*´∀`))ウキャキャ

みんな風邪ひかないでねwww

さてw買い物いってきまーすw


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那の沖縄転勤が決まりました。
一緒に行こうといろいろアパートとか、家を貸家にする為に不動産に問い合わせなどしていたんだけど、旦那は単身で行きたいみたいで、貸家にはしたくない一心で・・・・・私的には他の人に貸して大家の収入で沖縄でもう一度暮らしたいのに・・・
今日はだんなさんと喧嘩?!で話し合いみたいになっちゃいました。結局旦那は沖縄に一人で行きたいみたいです。今日は遅いからまた今度TELするね♪でわでわ♪
もやしっ子姉
2009/02/28 22:17
テストが〜死ぬ〜・・・orz
明後日テストだったり先日卒業式だったりまぁやることが色々で特に変わったこともなく毎日忙しいながらも充実してますハイ

TSにはあまり入れてないっス(・ω・;)
テスト明け入ってみましょうかね〜・・・
ちえはいつも何処鯖だっけ?

追記:床暖房は神ですハイ
ろっきー
2009/03/02 15:24
ロクタン最近おいらは金鯖ヵ。虹鯖で遊んでおりまする((*´∀`))ウキャキャ

テスト終ってのんびりやってるのかなw
ちぇ
2009/04/14 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*ノ∀`*) ぉひさなのです ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる