★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS っぅぐぅっっっ!

<<   作成日時 : 2009/01/23 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は部屋の掃除してて、ソファーカバーを洗いたかったんだけど・・・

雨!っていうのを忘れてた…orz

どうやら…アタシは、雨の日に掃除をしたくなるようで・・・

なんかいつも雨の時に掃除してるきがする(*ノ∀`*)

このあと何しようか考えながらコーヒーゼリー食べながら〜

まったりyoutubでも〜・・でも、最近ほとんどアニメ見たからなぁ〜・・・

見るのがないのだけど。。。。

最近シャッフルを見てやっぱ・・・杉田さん!最高!ってなってたけどw

お宝アニメ誰か教えてちょ(ぁー

で。。。。できれば・・・あたしが見てないやつで・・

知るかっっっ!って思うかもだけどヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ってなわけで。。。youtube見ながら、ゴマアザラシとのんびりごろごろしてきまふっぅヽ('∀`)ノ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近コードギアスにめちゃハマッてますw
アレ絶対ロボットの動きじゃないわwww
ろっきー
2009/01/25 13:31
それはそうとおめっとー^^
どh(ry
2009/01/29 23:34
遅くなってごねんなさ〜い。
この間のためしてみようとしたけど、よく分からなかったよ〜?日本語に直してみたけど、それでも分かんなかった〜。
あろはろえ
2009/02/05 22:48
ちぇ、俺がわかるかな?
元気にしてるだろうか?

言いたいことはいっぱいあるのに、これくらいしか言葉になってくれないや。
短いけどこれで。
幾久しく健やかに。

2009/02/12 03:27
ロクタンは、コードギアスなのヵ〜w
今度見てみるじぇヽ('∀`)ノ

ドhさんw誕生日覚えてくれてたんですね><。。
アタシのコメ返事ちょー遅いですがw人´Д`*)ありがとぉ☆ですw

姉貴wwわかんなかったのねw
また時間ある時でも電話で教えたほうが早いかもw
時間ある時電話してちょw


雪wかなり久々だねwもちろん覚えてるしwww
インペラっ子はみんな覚えてるよww(キット。。
相変わらずやってるから、まぁ、ちょくちょく遊びにきてちょw
ちぇ
2009/02/27 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
っぅぐぅっっっ! ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる