★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  あけおめ〜

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久々にブログにINしたらwww

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  色々変ってる



最近TSちょこちょこやってます(*ノ∀`*)

でも、のんびりやってほぼ放置ってのシバシバだけどねww

あとは…アニメ見ながらww

EMSゴールデングローブで…脂肪燃やしてますヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

Wiiは最近…怠けてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (ォィ

結構筋肉痛…

でも・・明日にはやろうかなぁ〜って毎回思ってまふぅ( *´艸`)クスクス

思ってはいるものの…明日になったら忘れてるorz

っていう毎日過ごしてますょ(´∀`*)ヶラヶラ

前のブログでかなり報知してしまってたけど・・・

とりあえず生きてますよ〜〜〜〜ヽ('∀`)ノ

前のこと思い出すと…うぅうっ!!ってなるけど・・・

今年の抱負は・・・『悩まないで前に進んでみよう!』かな(*ノ∀`*)

みんなも今年もいい年になるのをあたしは願ってるじょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
blog書いたんだぬww

メールでも言ったけどあけおめ!w

トリスタ俺も生きてるけど最近入ってないぬー(´・ω・`)ショボーン

一年後、入るから入った時は遊ぼうじぇ!
うららん
2009/01/13 08:36
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

1年後ヵょΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁあたしは、たま〜にって感じだから
会ったら遊ぼう。。

あっ!リンクしてなかったゎ(*ノ∀`*)
やっときま〜bbb

ちぇ
2009/01/16 04:30
大学受験が控えてますからねww

しかも新しいパソコンも買って貰う予定だしねb

リンクどもw
後で俺はもしておくお!
うららん
2009/01/16 23:50
すっげぇ心配したし
そしてあつH生きてたのか笑
そしてあけおめメール送ろうとしたら送れなかったw
だからここで・・・あけおめーw
ろっきー
2009/01/21 00:04
ちぇ近いうちに会いたいお 笑(゜д゜)
あとうららnリアでもTSでも遊びたいぞw
ろっきー追記
2009/01/21 00:07
ぉぉwwロクタンw
心配かけてごめんょ(´⌒`。)

TSやってるのかな〜?

みんな年明けは、忙しいのかな?
あれ・・?ロクタンあたしのメアド教えてなかったっけ???
ちぇ
2009/01/23 10:58
知ってたけどなんか遅れなかったw
電話番号も変わってたしひょっとしてケータイ変えた?w
ろっきー
2009/01/25 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  あけおめ〜 ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる