★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

<<   作成日時 : 2008/07/20 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



めっちゃ久しぶりにブログw

忘れすぎだね( ´艸`)ムププ

でも、ちゃぁ〜んと生きてましたぉ((*´∀`))ウキャキャ

最近は、たぬぬと姉御の同時Lv上げしてます(*ノ∀`*)

もぅ少しで両方とも、2次転職なのぉヽ('∀`)ノ

今月中にはたぬぬが出来たらいいなぁ〜って

思ってるんだけど。。。微妙((*´∀`))ウキャキャ

そーだぁw

TSで今まで顔文字使えなかっただけど。。。。

1年半ぐらい?

やっとww最近、TSで顔文字使えるように( ´艸`)ムププ

設定教えてもらいやっと((*ノノ)キャ

Vista使えねぇーって思ってたけど、

顔文字使えるようになったからww

それでOK〜って思うようになったwww(*´∀`)クスクス


最近また塔に挑戦してきましたぁヽ('∀`)ノ



画像



・・・・・     (´・ω・`)・・・・


強い・・・・勝てる気がまったくしません。。。。_| ̄|○


上に行けるのはまだまだ先の話・・・っていうのが身にしみました(;´ρ`)


またいつか・・・・いつの日か挑戦いてみますぅ(´⌒`。)

てヵ。。。暑い・・・

氷でも食べてTSで遊んできまぁ〜す(*ノ∀`*)

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σえ、使えるようになるんですか!
是非その技を伝授していただきたいです。
伯爵
2008/07/23 14:26
あぅ。。。Dちゃ ごめんよ(´⌒`。)
今度時間ある時でも書きます><
ちぇ
2008/08/20 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる