★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS にょろにょろにょろぉぉ〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/06/04 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3





ED見たことある人ならわかるけど、ちっさい頃の銀さん・・・・

ちょぉーーーーーヵゎぃぃのですぉぉぉ。。。。。(*μ_μ)ポッ

相変わらず。銀さん萌えぇぇなのです(´∀`*)ヶラヶラ

 

話は変わり今日晩御飯ゴーヤーチャンプルー作りましたぁ〜( *´艸`)クスクス

沖縄いたときは食べなかったくせにね〜ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ゴーヤー安かったからっていうのが理由なんだけどねww

¥98だったから(ぁ

こっちでも普通に沖縄の食材が普通に買えるのはびっくりww

買いだめしてたのが。。。まだまだいっぱいなんだけどねww(*ノ∀`*)


そーいえばwキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

この前コメントで下僕登場いたのだけどww

TSで久々にあったらw



画像


なんていう素敵な回答ww(ぉぃ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ノリがよすぎぃぃぃw(*´∀`)クスクス

2次転までがんばれぇぇ〜よぉ〜んw

おいらもたぬぬと、姐御 2次転ぬ向けてがんばるじょww

たぶんww(*´∀`*)ホケェ


今からINしようかなんやんだけど・・w


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

夜中の3時半(*ノω<*) アチャー

6時半に起きれるだろうか・・・

それとも・・・起きとくか・・・

ん〜・・・

壁|lll´Д`)))ブルブルブル


寝るじょ。。。_| ̄|○


|退室| λ............オチマスネェ


明日起きない(ry








   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、昨日下僕は転職しましたwwww(
まさかの俺がのってるとはねw
さーて、今からトリスタしよっと((
下僕というなのヌル(
2008/06/05 16:10
今回の銀魂のED良いよね〜^^
OPも好きだけど♪
俺も銀魂にハマッちゃいました☆★
恋涙
2008/06/05 22:28
あっちゃwww
下僕みとめちゃダメ〜www
認めないのを、下僕にするのが・・(ryry
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ゴッホゴッホ!

恋ちゃ↑のコメントは・・見なかったことに(ぁ

銀魂はまっちゃいましたかwww
銀さんはやヴぁいぐらいかっこぃぃ〜
さぁ〜君も一緒に萌えよう!(ぉぃ
ちぇ
2008/06/09 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょろにょろにょろぉぉ〜〜〜〜 ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる