★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS (ㅎωㅎ*)ねもぃ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/22 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日は超ーーーーーーーいいん天気  ヽ('∀`)ノ

でも・・・ もぅ 疲れたぁ  _| ̄|○

朝6時半から起きて、ご飯準備。洗濯。掃除機。壁拭き。布団干し

んで。買物は自転車で30分以上かかる市場みたいなとこまで行ったんだけど…意外と微妙な坂でばててもうた(*'A`*)

天気がいいから・・・調子こいちゃいましたぁアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でも、安いのいっぱい買えたぁ〜( *´艸`)クスクス

まだ、周りに何があるか解らないから、天気がいい日はあっちこっち探検してまふw

( *´ノェ`)コチョーリ   (明日筋肉痛だ・・・

めっちゃ健康的な。。。まぁたまにはいいかぁ〜ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

なんか、10時までには寝てそうな・・雰囲気(*ノ∀`*)

今から晩御飯作らなきゃw

今日は、肉じゃがと、海老フライ(;´ρ`) 

海老フライかなり安かったぁ〜6匹\250ってw

さらに、タイムサービスで3割引( ´艸`)ムププ

おいらの中では安いけど。。高いのかなぁ〜

まぁ〜いいかぁ〜((´∀`))ケラケラ♪

おいしいかは・・・・ごにょごにょごにょw

って最近TS入っても、すぐ落ちちゃってるなぁww

今、たぬぬと姉御同時上げしてるんだけど、

飽きた _| ̄|○

範囲がないと飽きる・・・・(´⌒`。)

ま、、、まったり 上げてくぅ (┳∧┳)

画像


おいらの たぬぬ HP極にしてみたのだぁw +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

姐御は幸運〜♪

画像


そうそう少し前にサボテンを買ったんだけどww

名前がwww

 たぬぽんヽ('∀`)ノ

たぬぬのしっぽに形がにてたからww( *´艸`)グスッ♪

でも・・・しっぽがさ・・・トゲ

話はできるが・・・・・触ると・・・たまーにチックっと・・・(´⌒`。)

話かけてるせいか・・・とげが鋭くなってるというwww

まぁ元気って証拠なのかもねww  (´・ω・`)

おいらに・・・しっぽを・・・・_| ̄|○

ってwそろそろ晩御飯準備ぃぃぃぃwww

|・ω・`)おやすみ。(ry





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのサボテンは天に召されました・・・
はくしゃく?
2008/05/22 19:49
ぉぉぉ〜Dちゃお久ぁぁぁんヽ('∀`)ノ

サボテンって意外と育てるの難しいのかな?

話かける分天に召されると淋しいよね。。

おいらも愛情いっぱい育ててますよw

たまに痛いけど(*ノ∀`*)
ちぇ
2008/05/23 15:37
俺も今から晩飯作るのじゃぁ〜
がんがります(*´∀`)
海老ふりゃーいいな海老ふりゃー


キツネさん可愛いでしょぉ。
またキツネさん同士遊ぼうね
って幸運キツネってかっけーなぁ・・・
ちぃ
2008/05/24 20:55
姐御面白いねぇ(*ノ∀`*)
こんど姐御同士遊ぼう〜ヽ('∀`)ノ
まだLv100いってないけどww
よろちくぅ〜
ちぇ
2008/05/28 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
(&#12622;ω&#12622;*)ねもぃ・・・ ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる