★まったりぃ ちぇ部屋★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこちょこは見てたんだけどね(*ノ∀`*)

<<   作成日時 : 2008/05/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





ブログ書く時間がないというか・・・ネタがなかったかも?(ぇ


GWにまたもや浅草に行ってきましたぁ〜ヽ('∀`)ノ

やっぱり何回いってもあきない(≧∇≦)♪

でも、今回は花やしきも行ってきましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あっ!お化け屋敷は・・・・入ってません 壁|lll´Д`)))ブルブルブル

おいらには無理でふwww  

花やしきは・・何か、撮影があって、

女優さんがいたんだけど・・・名前・・しらない・・・でも!見たことあるみたいなw

今だに名前がわからないΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、綺麗な方でしたぉw

その後、雷門行ってきておみくじを引いたら・・・・・


まさかの・・・・・・






(´∀`*)エヘ

おいらまた・・やっちまったぁ〜ヽ('∀`)ノ

これで2回目というwww

おいらてきには凶でるとあたり!っておもってしまうというww

でも、ちゃっかり縛ってきまいたぉw( *´艸`)グスッ♪


今日はそろそろお買い物いくので、また時間空いたときにでも

TSの事書きまーす(*ノ∀`*)

でゎ〜またねぇ〜んヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと更新キターーー(*´∀`)アハハン

TSは?
あんまりINしてないの?
新しい場所には慣れた?
ちぃ
2008/05/16 20:55
ぉぉぉぉ〜♪

お久しぶりぃぃ〜♪

最近はTSやってるけど、時間が短いかなw

1時間やって終わりとかw

新しいとこは周りも少しずつ慣れてきてるぉ^^
ちぃちゃも慣れてきたかな?

ちぇ
2008/05/20 19:28
へへ((
誰かわかるかな〜ww
更新待ってました!(ry最近はトリスタはテスト近いから入ってないなぁ・・・
まぁ今度トリスタで会ったら話そうじぇw
ぬるぬるうららん
2008/05/22 07:55
ぉぉぉーヽ('∀`)ノ

下僕みっけ(ry

久々だぬぅ〜( *´艸`)グスッ♪

ってww

更新まってなかったのかよww(´・ω・`)

のんびりブログは書くじょ(・∀・)ニヤニヤ

テストヵwがんばれぇ〜

もちろんTS入って見かけたら声かけてちょww

いっぱい話しようじぇw(;´ρ`)
ちぇ
2008/05/22 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこちょこは見てたんだけどね(*ノ∀`*)  ★まったりぃ ちぇ部屋★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる