アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


またまた久々にぃ〜ヽ('∀`)ノ

2008/04/16 17:53

かなりいい曲ですよ〜♪

おいらてきは沖縄の友達にぃ〜ってかんじかなw

た。。。たぶん9月にあえるかもwwだからまた騒ごう(ぁ

携帯では流石に、ここでは聞けないと思うけどwwww

どっかで聞いてみて( *´艸`)クスクス

って今日みおと長電話したねぇ〜ww

買い物行くって言いながらブログ更新っとww(*ノ∀`*)

なにかあったらwwこことかでも話そうねぇ〜w

2chばっかりみるのは禁止(ぁ


あっ!明日家庭訪問がんばれぇぇ(・∀・)ニヤニヤ

仕事やりながらは大変だと思うけどww

おいらもちょくちょくここみるようにするねぇ〜ヽ('∀`)ノ

みんなどんどんカキコしてってちょ〜

今日晩御飯どうしよww

みんな何が食べたい?(ぇ

ん〜なににしようかな〜・・


これとかはいかが???


画像



タコライス

ずっと食べてなかったからなぁ〜w

こっち来る前に沖縄でタコライスの素?

みたいなのが売ってあったのよww  で!
  

買ってみたw((*´∀`))ウキャキャ

めっちゃ手抜き?( *´艸`)グスッ♪

てヵ、沖縄にいるときタコライス全然食べてなかったんだけどねww

かなりおいしいけど、家でつくらなかったなぁーw

タコライスってスープはなにがあうんだろうw

結構あっさりスープがいいよねぇ〜w

まぁ、・・買い物いきながらきめちゃう・・・w


今後の参考になるかもだからww

なにか良いスープがあれば教えてちょ(;´ρ`)

そいでゎ〜おいらは買い物にいってくるぅ〜(´-ω-`)ぅ〜・・(まだ悩み中〜

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ





っていいながら・・お買いものから帰ってきたんだけど・・・・・


トマト買うの忘れた(´・ω・`)

なんぎなのでまたかいにいくのはやめぇ〜たっとw

なんぎ=めんどくさい  

(´・ω・`)

なくてもばれないよねww(ぁ

(*'A`*) つくってきまーすw

こんどこそ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


久々に(*ノ∀`*)

2008/04/07 22:27




最近の報告〜♪

引っ越しも無事終わり、環境が少しずつまったりぃ〜できそうな感じですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、やっぱりこっちは寒い(´⌒`。)

てヵ、おいら地震かなり怖いんだけど。。。

神奈川地震多いww

壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ってな感じになってます;;;

こっちにきて、モチベは。。。

今まで遊び感覚でいたから、ちょこっと変な感じですね〜

帰りの飛行機がないっというかww

まぁ、なんやかんやで楽しんじゃってますけどね(人´∀`).☆.。.:*・



TSの話〜♪

こないだ初めて、非課金SL2 Gv 参加してきましたぁ〜ヽ('∀`)ノ


画像


必死にやってたんですが・・・フルボッコにされてましたぁ( *´艸`)グスッ♪

でも、かなぁーり久々だったから楽しかったです〜

またみんなあつまったらやろうねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

それと、最近姉御作りましたぁ〜

今のところ、特化姉御にする予定です(*ノ∀`*)

初姉御だからスキル何覚えようか悩み中なんだぉねぇ〜ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今回は廃あげはしないぃぃ〜

またツタンいくのわすれるからww

それと一般クエやってなかったので今回挑戦しちゃいまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日もがんばってやってきまぁーす(。-∀-)ニヒッ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

★まったりぃ ちぇ部屋★ 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる